1回目 ブログはじめました!!

初めましてキャイツといいます。

 

ちょっとした自己紹介をしておくと、

出身は兵庫県で、今は東京に住んでいます!!

プライベートでは、中だとギターで弾き語りしたり、曲を作ったりしています。

外では、観光地周り、ボーリング、カラオケ、服探しです。

 

ブログを始めた理由として、

 

・インプットばかりだったことをアウトプットとして発信するため

・文章力を鍛えるため

・継続して取り組むことをしたいため

 

以上の3つのことです。

 

とりあえず、更新頻度として最低でも1週間に1回は発信していきます。

 

書く内容については、

・お金のこと

・健康のこと

・精神のこと

 

大きく3つのことについて書いていきます。

 

自分らしく楽しく続けていけたらなと思います!!

 

よろしくお願いします!!