6回目 今、ブレているなと感じるこの時

どうも、キャイツです。

最近、自分の夢がブレていることに気づきました。

 

私の夢は、「共感する歌を歌い、人に影響を与えるシンガーソングライターになること」。

 

しかし、この夢を実現させるにあたって思考がずれてきました。

 

いい歌や、曲を作るにはたくさん曲を作ることが大事だ

しかし、たくさん曲を作るには時間がない。

時間がないのは仕事をしているからだ

でも、仕事をしないと生きていけない。

仕事しなくても生活できるだけのお金を稼げる勉強をしよう

まずは、株をおこづかい程度に初めて見よう。(今ここ)

 

ひどいですね笑

 

この過程を見てみると、なにかと言い訳をつけて逃げているだけですね。

 

来週までに、きちんと自分の軸を修正し、発表したいと思います。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!