8回目 夢を叶えるための目標期限について

どうも、キャイツです。

 

前回の内容として、夢を叶えるためには、「目標を明確化させることが必要である。」そのため細かい目標を立て来週までに期限を設定する。ここまででした。

 

目標を設定しました。

 

毎日の目標:小説など活字のある本を最低30分読む(もうしている)

      ボイトレを最低1時間する。(2021年4月から)

        ↓

成果:歌詞の表現力やライブなどのMC力を鍛える。

   自分の歌唱能力を上げる。聞いただけで忘れない声を作る。

 

1週間ごとの目標:ブログを更新する。(もうしている。)

       ↓

成果:自身の行動結果を発信できる。学んだことをアウトプットできる。

 

2週間ごとの目標:今はやりのアーティストの歌をカバーして

         フルでなくてもYoutubeにアップロードする。(2021年2月17日から)

 

成果:ファンの獲得と共に、自身の演奏力が強化できる。

 

3か月ごとの目標:オリジナル曲を作りYoutubeにアップロードする。

          曲は絶対にフルにする。(2021年1月1日から)

         ライブハウスに出演する。(2021年1月1日から)

 

成果:自分の自信につながる。

   自分を知ってもらう。経験を増やす。

 

1年間の目標:これらのことを続けること。(2021年2月17日から)

成果:やりがいを感じることができる。

 

まだ、決まっていないこととして「路上ライブに出る」があります。

やはりこれはすごい抵抗があります。

でも、挑戦したい気持ちもあるのでこれについては4月に入ってから発表します。

 

これだけ細かく決めても、夢を叶えるための明確化はまだ足りないと思います。

叶えるための道が見えるまでもっと細かくしていきます。

 

来週は、決めていないですが、新曲のことについて書ければなと思います。

  

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!