14回目 気持ちを伝えること

どうも、キャイツです。

 

今回は、気持ちを伝えることについて書いていきたいと思います。

 

私は先週合コンに行ってきました!

そこで、一人の女性に一目ぼれをしてしまいました笑

 

私は聞く側に立ってその人の話を聞いていたのですが、

自分のことを楽しそうに話している姿がとても嬉しそうでその姿に惚れました笑

 

これまで、私は好きになった人には想いを伝えられずそのまま終わった恋が何度もあります笑

 

しかし、今回は、合コン前に切ってもらった美容師の方、合コンのメンバー、飲み屋の店長すべての人が味方になってくれ自信がつきました。

 

帰り際に道外れに誘い出し、自分の気持ちを伝えました。

「あなたに一目ぼれをしました!!今日はありがとう!!」

告白までとはいかなくても気になっていることは伝えました!!

 

すごい緊張していてその時はあまり覚えていません笑

でも、自分の気持ちを伝えたのだけははっきり覚えています。

 

まだ、あまり相手のことを知らないので今後メッセージを送り、いろいろ知っていけたらと思っています。

 

 

この恋は、成就したいですね!!

また進展があり次第連絡します!!

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!