15回目 失敗を糧に次に進む為に

どうも、キャイツです。

 

今回は、失敗を糧に次に進むことについて書いていきたいと思います。

このことを題名にして前回のブログを見ていただいた人は何となく察しが付くと思いますが、振られました笑

 

返信が返ってこず、フェードアウトです笑

 

まぁ、傷つきましたね。

友人からの情報提供では、一緒に話していたテンションとメッセージを送っているテンションが違いすぎて幻滅されたらしいです笑。

 

まぁ、嫌われないように、相手のことを考えすぎて慎重になりすぎましたね。

ここでは、想いを伝えただけでは恋は成就しないことを学びました!!

 

でも、今回の告白は自分にとってすごくプラスになったことだと感じます。

今度、好きな人ができた時には一直線に想いを伝えることができます。

 

次の課題は、いかにメッセージで相手と仲良くなれるかを考えて行動することですね笑

 

これからも頑張っていきます!!

 

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!