21回目 成功者の近くにいること

どうも、キャイツです。

 

東京オリンピックが始まり、たくさんの感動が見れていますね。

数ある感動の中でも私は、卓球混合ダブルスの水谷・伊藤選手が王者中国を破り史上初の金メダルを取られたことですね。

 

先に2セットを取られてもそのあと3セットを粘って取り返すところをみて気持ち自体が勝っていると思いました。

 

頑張っている人を見ると自分も鼓舞されてやる気が出てきますね!!

 

さて今回は成功者の近くにいることについて書いていこうと思います。

 

皆さんは、近くに成功している人がいらっしゃいますか??

 

私は同期にゲームの社長をしている人が一人います。

最近はその子の家に泊まっていろいろ話をしたりするのですが、何かに成功している人って行動力や挑戦心がすごくあるのではないかと思います。

 

その人はまず行動してみてダメだったら一度考えてもう一度再挑戦するというサイクルで仕事をしています。

 

その人と一緒にいると「できない」と思っていることでも「できてしまうのではないか」という気持ちに変わっていくため強気になれてきます。

 

私は、その人のおかげでまず挑戦してみようと思えるようになりました。

 

挑戦してみることとしてまず、8月中に新曲2曲サブスク配信します。

お楽しみに!!

 

皆さんも、成功している方とかかわる環境に身を置いてみてはいかがでしょうか

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!