23回目 とりあえず行動する

どうも、キャイツです。

 

オリンピック、終わりましたね。メダルの数は、史上最多の58個でしたね。

選手の皆さんお疲れさまでした。

たくさんの感動をありがとうございました!!

 

さて今回は、とりあえず行動することについて書いていきたいと思います。

 

最近夏バテでしょうか。何をするにもすごくだるく感じてしまいます。

そんな中でも、私はとにかく何かをするために家の中にはいないようにしています。

 

私は、家の中では、ついついさぼってしまう癖があり意識して外に出るようにしています。

外に出て作業をすると作業している人をまじかに見れるので自分も頑張ろうと思えます。

 

この時期意外とGW明けと同じように踏ん張りどころなのではないのかなと思います。

皆さんも、最近暑いですが家の中で作業が進まない方は、喫茶店や図書館で作業してみてはいかがでしょうか。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!