26回目 自分に影響を与える友達を作る

どうも、キャイツです。

 

涼しくなってきましたね。

私は夏が好きなのでなんか寂しいです。

さて、今回は自分に影響を与える友達を作ることについて書いていきたいと思います。

 

皆さんは、自分に影響を与える友達を持っていますか?

自分に影響を与えるとは、簡単に言うと、背中を押してくれることですね。

 

私は、散々逃げてきた路上ライブを遂に9月から始動します。

その背景には、背中を押してくれる音楽仲間がいました。

 

その人は、ライブに誘ってくれたり、活動の仕方にアドバイスしてくれたりとなかなか行動できない私に音楽活動の場所を提供してくれます。

 

このように、自分にとって成長させてくれる友達を作ることは自分にとってプラスしかありません。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。

まあでも、いつまその人に甘えてられないので早めに自立しないといけませんが笑

 

最後に、8月中にサブスク2曲配信すると言っておりましたが、計画不足によりもう少しかかりそうです。すいません。

 

9月はライブ2本と路上ライブ3本決定していますので走っていきますよ!!

あと、YouTubeにカバー動画もちょくちょく配信していきます。

 

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう。