28回目 初路上ライブを終えて

どうも、キャイツです。

 

初めての路上ライブ終了しました。

来ていただいた方、ありがとうございました!

 

初めての路上ライブは、いろいろとハプニングがありました。

スマホから流す音源がずっとハウっていたり、フライヤーが風で飛んだり、選挙活動の演説とかぶったりなど、大変でした。

 

歌っているときの記憶はほとんどないですね、気づいたら終わっていて、身体中汗びっしょりでした。

 

自分のことに精一杯で、歌の事やお客さんに歌を伝えることがおろそかになっていました。

でも、目の前でスマホをもって動画を撮っていた方がいて、嬉しかった!

人にとられるということについて慣れていないのでどこを見ればいいのか迷いましたが笑

 

もっと回数を重ねて慣れて、たくさんの人に私を知ってもらいます。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう。