29回目 常にレベルアップしていくために

どうも、キャイツです。

 

季節の変わり目で長袖か半袖か着るのを迷う季節ですね。

 

さて、今回は、常にレベルアップする方法について書いていきます。

 

9/17に路上ライブ2回目新宿西口にて行ったときに感じたことですが、意外と人間って優しんだなと思いました笑

お仕事帰りのサラリーマンや外国の方、カップルの方たくさんの人に立ち止まっていただき、頑張ってくださいとお声をいただいたときは本当にうれしかったです。

ライブ自体もすごく楽しめました。

しかし、歌詞を見すぎているのが私の中でマイナス点でした。

 

また、最近はカバー動画も定期的にインスタグラムでアップロードしています。フォロワーさんが100人を超え、いいねも少しずつくようになってきました。

しかし、その動画を見返すたびに、歌もギターも、リズムももっと上げていかないといけないと思います。

 

つまり何が言いたいのかというと、小さなことを続けていくことが常にレベルアップしていく一番の近道だということです。

 

何かを続けていると必ず気づくことがあります。それが自分を成長させるための何かだと私は思います。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう。