30回目 10月はいろいろと挑戦していきます。

どうも、キャイツです。

 

最近1日の出来事を何でもいいから発見するようにしています。

今回の出来事は、カフェでの出来事です。

 

いつも利用している所は2階が主なカフェスペースになっています。

階段を上がった一番近くの席に墨汁が置いてありまして、その時は席取りで置いているだけだと思っていました。

しかし、アイスコーヒーを手にした叔母様が席に戻ってきて一杯飲んだところで、筆と半紙を机上の上に出してきまして、その場で書道をしていたんです。

 

みんな、気になって見ていましたね笑

叔母様のバックの中にはユーキャンのチラシが...。

数日後に試験とかあったのかなと思いますが、よくみんなに見られて集中できるなと思った今日のこの日です。

 

さて、もうすぐ10月ですが、いろんなことに挑戦して行きたいと思っております。

・定期的にインスタライブを行う

・一人の路上ライブに向けた準備

・曲のサブスク解禁

・新曲を出す

盛りだくさんで駆け抜けていきます。

 

年末までにツイッターフォロワー1000人突破することは叶いましたので

次はインスタのフォロワー500人を年末までに突破することを目標にインスタライブを定期的に配信していきたいと思います。慣れてきたらリクエストとかも聞いていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう。