31回目 10月の目標となりたいアーティスト像

どうも、キャイツです。

10月になりました。

9月から挑戦することが増えていろんなことに興味を持って毎日の時間が足りないくらい楽しいです。

もう年明けまであと3か月になりましたね。

 

私は、最近目指したいアーティスト像がようやく分かってきました。

 

今まで、「私の曲を聞いて」というスタンスでライブなど取り組んできましたが、これからは「聞いて」→「伝える」というスタンスに変えていきます。

 

作っている曲についても、自分の為に書いた曲の方が多かったのですが、これからは、誰かのことを思って作った曲が増えるようにします。

 

私は、色んな人に支えられてここまで来れました。

もっとたくさんいろんな方に知ってもらうため、もっと歌を上手くなるため10月は活動回数をたくさん増やしていきます。

 

10月の目標をもう一度書きます。

・定期的にインスタライブを行う

・一人の路上ライブに向けた準備

・曲のサブスク解禁

・新曲を出す

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!