35回目 毎日が楽しい!!

どうも、キャイツです。

 

ハロウィンは急遽ピカチュウの仮装して、配信しておりました。

初Pococha、BIGO LIVE showroomで配信しましたが、聞いてくださったリスナーの方はどの方も優しく、歌で元気を与えるはずが、逆に与えてもらいました。

 

さて、11月はお知らせしたとおり、初音楽番組の出演が決まりました!!

お話をいただいたときは、とても嬉しかったし、もっと上手くなって皆さんに歌をお届けしないという気持ちがより強くなりました。頑張ります。

 

さて、今回は毎日が楽しいことについて書いていきます。

 

今年の9月から新しいことをたくさんしていきました。

 

・路上ライブを行う。

・音楽仲間と作った曲をオーディションに投稿

・配信アプリを始める。

・仮装をする(ハロウィン)

・インスタにカバー動画を更新

・動画編集を始める。

・自らたくさんの人と関わっていく。

 

 

他にもあったと思うのですが、思い出せないのでここまでにしておきます。

もちろん、新しいことを初めて失敗することもあったし、無駄に時間を使ってしまったこともありました。

しかし、時間があってのんびり曲や音楽活動していると比べて、今の毎日何かをしているときのほうが毎日が楽しく、気分もずっと上がり続けています。

 

これは、自分だけの力じゃなく、背中を押してくれた音楽仲間やファンの方のおかげです。しっかりと応えていくためにこれからもたくさん行動していくのでよかったら一緒についていってくれると嬉しいです。

 

今日はここまで

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!