2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9回目 インプット力を上げるために

どうも、キャイツです。 更新が1日遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今回は、インプット力を上げることについて書いていきます。 前回予告の新曲は3月いっぱいに期限を延ばして作っている最中ですのでもう少しお待ちください!! さて、皆さんは「ここ…

8回目 夢を叶えるための目標期限について

どうも、キャイツです。 前回の内容として、夢を叶えるためには、「目標を明確化させることが必要である。」そのため細かい目標を立て来週までに期限を設定する。ここまででした。 目標を設定しました。 毎日の目標:小説など活字のある本を最低30分読む(も…

明日に更新します!!

どうも、キャイツです。 今日のブログ明日に更新します。 今、曲が浮かんできていて、すごくいい状態なので明日で。 今日も、お疲れさまでした。 明日も、頑張りましょう。

7回目 なぜ、夢があるのに、行動ができないのか

どうも、キャイツです。 前回は、自分の軸がずれているので、きちんと修正すると決意し、終わりました。 その軸を治すために、一冊の本と出会い、読んでいます。 その本は青木仁志さんの「超・達成思考」です。 この本から、夢や願望があるのに行動できない…

6回目 今、ブレているなと感じるこの時

どうも、キャイツです。 最近、自分の夢がブレていることに気づきました。 私の夢は、「共感する歌を歌い、人に影響を与えるシンガーソングライターになること」。 しかし、この夢を実現させるにあたって思考がずれてきました。 いい歌や、曲を作るにはたく…