2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません。 明日に更新します。

13回目 日々成長するために

どうも、キャイツです。 今日は、自分にとって日々成長することについて書いていきます。 私はこのブログを書き始めて約3か月がたちました。 正直内容は薄く、誰にも見られていないですが笑 しかし、このブログから継続して続けることは自信につながることを…

12回目 大切な時間をどう使うか

どうも、キャイツです。 今日は、時間について自分が思うことを発信していこうと思います。 みなさんは、1日(24時間)はどうお過ごしでしょうか?? 私のとある一日のスケジュールですが 7:30 起床 8:30~17:30 仕事 18:00~20:00 音楽鑑賞&YouTube 20:00…

こんにちは、キャイツです。 すいません。本日書く内容を考えていたらこんな時間になってしまいました。 明日、更新いたします。 今日も、お疲れさまでした。 明日も頑張りましょう!!

11回目 気持ちを維持するために

どうもキャイツです。 最近、音楽理論ばかり本を読んできて曲のコード進行に対する面白さが出てきました。どんな曲もあるパターンに沿って弾かれておりそれが分かると、ギターのコードも覚えやすくなりました。 そのため、今週から1週間に一回曲をアップロ…

10回目 質の良い睡眠をとるために

どうもキャイツです。 みなさんは、きちんと睡眠をとっていますか?? また、朝気持ちよく起きることができるでしょうか?? 私は、最近仕事が忙しすぎて遅く帰宅し、遅く寝るときが多くなりました。 当然朝は、しんどい、頭は回らない、仕事は覚えられない…