12回目 大切な時間をどう使うか

どうも、キャイツです。

 

今日は、時間について自分が思うことを発信していこうと思います。

 

みなさんは、1日(24時間)はどうお過ごしでしょうか??

 

私のとある一日のスケジュールですが

7:30  起床

8:30~17:30 仕事

18:00~20:00 音楽鑑賞&YouTube

20:00~21:00 風呂&筋トレ

21:00~23;00 読書

23:00~7:30 睡眠

このような感じです。

 

平凡な一日ですけど、ついつい動画などを見てしまうと3時間たってしまうこともあり、無駄に時間を過ごしてしまったなと感じます。

そしてよく、「一日退屈だな。」「もっと濃い一日を過ごしたいなあ。」と思うことがよくあります。

時間は、全人類が平等に与えられたものだとよく聞きます。

 

少しでも、優雅に時間を使うため、1週間に1回カバー動画を出すようにしており徐々にですが、娯楽の為じゃなく将来のために役立つスキルのために時間を使うようになりました。

 

みなさんも、ついつい見てしまう動画の時間を1時間何かのために使ってみれば少しは一日無駄にしたという気持ちがなくなるのでは!!

 

今日はここまで。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!