2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30回目 10月はいろいろと挑戦していきます。

どうも、キャイツです。 最近1日の出来事を何でもいいから発見するようにしています。 今回の出来事は、カフェでの出来事です。 いつも利用している所は2階が主なカフェスペースになっています。 階段を上がった一番近くの席に墨汁が置いてありまして、その…

29回目 常にレベルアップしていくために

どうも、キャイツです。 季節の変わり目で長袖か半袖か着るのを迷う季節ですね。 さて、今回は、常にレベルアップする方法について書いていきます。 9/17に路上ライブ2回目新宿西口にて行ったときに感じたことですが、意外と人間って優しんだなと思いました…

28回目 初路上ライブを終えて

どうも、キャイツです。 初めての路上ライブ終了しました。 来ていただいた方、ありがとうございました! 初めての路上ライブは、いろいろとハプニングがありました。 スマホから流す音源がずっとハウっていたり、フライヤーが風で飛んだり、選挙活動の演説…

27回目 他人の力を借りる

どうも、キャイツです。 9月1本目のライブ終わりました! 来ていただいた方、見ていただいた方ありがとうございました! さて、9月はあと路上ライブ3回と箱ライブ1回です。 頑張っていきます! さて今回は、他人の力を借りることについて書いていきます。 …

26回目 自分に影響を与える友達を作る

どうも、キャイツです。 涼しくなってきましたね。 私は夏が好きなのでなんか寂しいです。 さて、今回は自分に影響を与える友達を作ることについて書いていきたいと思います。 皆さんは、自分に影響を与える友達を持っていますか? 自分に影響を与えるとは、…