2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25回目 睡眠について

どうも、キャイツです。今回は、睡眠のことについて書いていこうと思います。 最近、夜遅くまで曲とかを作っていると、自然と寝る時間が遅くなってしまいます。 8月のお盆が終わったぐらいから毎日4時間睡眠になっています!睡眠が少なくなってから以下の症…

24回目 客観的に見ること

どうも、キャイツです。 今回は、客観的に見ることについて書いていこうと思います。 これは、私が初めて人前でライブをしたときの話ですが、 その日は、緊張しながらも練習してきた結果が出せた満足するライブだったのですが、そのあと撮ってもらった動画を…

これからは毎週火曜日に更新します

23回目 とりあえず行動する

どうも、キャイツです。 オリンピック、終わりましたね。メダルの数は、史上最多の58個でしたね。 選手の皆さんお疲れさまでした。 たくさんの感動をありがとうございました!! さて今回は、とりあえず行動することについて書いていきたいと思います。 最…

明日、投稿します。

22回目 家族を大切にすること

どうも、キャイツです。 8月に入りましたね!! 今年も暑い夏になりますが頑張りましょう。 今回は家族を大切にすることについて書いていきたいと思います。 皆さんは家族を大切にされていますか?? 私は、家族が一番大切です。 最近、私の髪を切っていた…

明日、投稿します。