22回目 家族を大切にすること

どうも、キャイツです。

 

8月に入りましたね!!

今年も暑い夏になりますが頑張りましょう。

 

今回は家族を大切にすることについて書いていきたいと思います。

 

皆さんは家族を大切にされていますか??

 

私は、家族が一番大切です。

 

最近、私の髪を切っていただいていた美容師さんが親の体調が悪くなり

地元の方へ帰られました。

「親はいつでも元気じゃないから、それを考えて暮らすんやで」この美容師さんからの言葉が髪を切り終わった後もずっと残っていました。

 

今月親の誕生日があります。私は親の年齢とかあまり覚えないんですけど、年を取った年齢を聞いて驚きました。

自分が思っている以上に親の年齢は上で、私自身がもっとしっかりして親を安心させてあげないといけないと感じました。

 

 

今、私が音楽をできているのも東京に行けているのもすべてここまで育ててくれた親のおかげです。

なのでこれからも精一杯親孝行をしていきます。

そしてもっといい結果が知らせることが出来るようこれからも頑張ります。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!