32回目 息抜きの時間を作る 

どうも、キャイツです。

寒くなってきましたね!

 

今回は、息抜きの時間を作ることについて書いていきます。

最近、嬉しいことに音楽活動をたくさんできており、すごい毎日が楽しいです。

しかし、息抜きをする時間が最近なくなってきているように感じます。

 

服を見に言ったり、新たな場所を観光したりすることが私は好きなのですが、それ自体2か月ほどできていないですね。

 

疲れとかも溜まってきているのが分かります。

 

音楽友達の家に行った時、久しぶりにマリオカートをしました。

私は負けてばっかだったのですが、時間を忘れて熱中しましたね。

その日は、ぐっすり眠れて疲れも取れました。

 

何が言いたいのかというと、どれだけ好きなことをしていても息抜きの時間は必要ではないかということです。

自分でいっぱいいっぱいになっていると楽しめることも楽しめなくなってしまいます。

 

一日何もしない日を作ることも、大切なことだと思いました。

 

今日は、ここまで。

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!