2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

34回目 11月の目標と10月の目標の達成度

どうも、キャイツです。 大宮ヒソミネ様でのライブ終わりました!! 今回は、曲の中にMCを入れる+立ってギターを弾くという新たな試みをしてみました。 立った時のほうが、リズムや音程取りやすいからこれからは立ちギターのほうにしていきます! 常に改善…

33回目 体を疲れなくする方法

どうも、キャイツです。 一気に寒くなってきましたね! 今日から加湿器を始めました。 今回は、体の疲れが取れない時に、私が、実践していることを書きますね。 ・スマホを見ない。見るときは、頭を起してみる。 ・姿勢を正す。 ・肩の力、体の節々の力を抜…

明日、書きます

32回目 息抜きの時間を作る 

どうも、キャイツです。 寒くなってきましたね! 今回は、息抜きの時間を作ることについて書いていきます。 最近、嬉しいことに音楽活動をたくさんできており、すごい毎日が楽しいです。 しかし、息抜きをする時間が最近なくなってきているように感じます。 …

31回目 10月の目標となりたいアーティスト像

どうも、キャイツです。 10月になりました。 9月から挑戦することが増えていろんなことに興味を持って毎日の時間が足りないくらい楽しいです。 もう年明けまであと3か月になりましたね。 私は、最近目指したいアーティスト像がようやく分かってきました。 …

今日の晩書きます!