34回目 11月の目標と10月の目標の達成度

どうも、キャイツです。

 

大宮ヒソミネ様でのライブ終わりました!!

今回は、曲の中にMCを入れる+立ってギターを弾くという新たな試みをしてみました。

立った時のほうが、リズムや音程取りやすいからこれからは立ちギターのほうにしていきます!

常に改善、挑戦の繰り返しですね。

すごく楽しいです。

 

さて、今回は、11月の目標と10月目標の達成度について書いていきます。

 

10月の目標と達成度は以下です。

・定期的にインスタライブを行う 達成

・一人の路上ライブに向けた準備 達成

・曲のサブスク解禁       SNSでいいね100+1000回再生で解禁に変更

・新曲を出す          未達成

 

新曲を出すことだけ未達成でしたね。

余っている時間すべて新曲につぎ込んだんですけど間に合いませんでした。ごめんなさい。

でも、作る曲のイメージとかは固まっているので11月には発表できるかなと思います。

 

さて、11月の目標について書きます。

・週1で路上ライブとインスタライブと動画投稿

・新曲を出す←10月分

・インスタのフォロワー400人

ツイッターのフォロワー1500人

・たくさんの音楽関係の人と交流する。

です。

 

インスタライブについては、ツイキャス配信かshowroom配信に変えるかもしれないです。

 

11月もやることがたくさんあるので、気合入れていきます!!

また、11月は、すごい大発表があるのでお楽しみに!

 

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!!