4回目 継続すること

遅らせながらあけましておめでとうございます笑

 

期間が開いてしまい申し訳ございませんでした。

 

一回更新し忘れると、明日やればいいやと後にした結果こうなりました。

 

今年の目標は、ブログを1週間に1回更新することです。

頑張ります!!

 

さて、皆さんは、何か継続して取り組んでいること、継続して取り組みたいことなどありますでしょうか??

 

私は、継続して取り組めていることはまだないですが、継続して取り組みたいこととして、曲を作ること、筋トレをすること、ボイトレをすることです。

 

 

継続することって簡単そうに聞こえますが、実際にやってみるとすごく難しいことですよね。

 

 私は、継続させるために、「習慣化すること」が重要なのではないかなと思います。

そして、習慣化するために、1か月間続けることができればできればいいのではと思います。この習慣化ができると1日でもさぼろうと思った日には気持ち悪くなります。

 

この1か月続けるための方法を、今色々本を読んでいますので、終わり次第、またブログに書きたいと思います。

 

 

今日は、ここまで。

お疲れさまでした。明日も頑張りましょう!!